top of page
検索
執筆者の写真日本土木 イトウ

帰ってまいりました!

みなさま、大変ご無沙汰してしまいすいません。


HP担当の私は昨年10月から今年の5月まで与那国島への長期出張に行ってました。

そのため、HPやブログの更新が止まってしまいました。


ネットが繋がってればどこでも更新できるじゃん!とか言わないでくださいね。(笑)


与那国島では清掃工場(ごみ焼却炉)の建設に携わることが出来て大変勉強になりました。

これからの仕事に生かしていこうと思っています。


ちなみに帰る間際の与那国島の現場はこんな感じでした。



建築検査は合格したので、今頃は外構工事と焼却炉の試運転が進んでいると思います。


与那国島へお越しの際は是非ご覧になってください。(笑)



とはいえ8か月というのは仕事をしているとあっという間ですが、戻ってきてみるといろんなことがあったんだなと感じます。


群馬に行ってこんなデポタンクの組立・設置もやってました。



ちょっとやってみたかったなと、残念に思っていたら同じようなタンクの仕事が秋に入っているようなので、その時に行かせてもらおうと考えています。


これからは腰を据えて情報発信をしていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

オリジナル工具のページ作りました。

我が社は現場でこんな道具があれば便利だなー と言うと自分たちが使いやすい様に作れるものは作ってくれます。 これって結構凄いことだと思います。 ↓↓↓ https://knd349.wixsite.com/nihondoboku/blank-4

Comments


bottom of page